きょうのほん【5月21日】

たまにゃんまつりでした。

娘とおまつりを楽しみ、14時から開店。

開店祝いにいただいたペコちゃんポップキャンディがまだたくさんあったので、1つ10円。じゃんけんで勝ったらもう1つおまけ♪にして販売してみました。

じゃんけん、弱いんですが、なぜか割と勝ってしまい…

いただいたものだし、お配りする気持ちでやってみたのですが(汗)

まだペコちゃんポップキャンディだいぶあるので、また何か考えようと思います(^^)

さて、きょうのほんは、コミックです。

買い取りのお客さんからやってきた本。

大好きな人が交通事故に…。なかったことにしようと必死でがんばる女の子のお話です。

買い取りは私が手に取らないだろう本にも出会えるので楽しいです。

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中