本が入ってきました

投稿日:

今日は雨。

雨が降ると外に商品も出せず、扉も締めてしまうからか、お客さんも来なくて、結局1日ダイニングテーブルを使って「あかちゃんといっしょ」のお仕事をして営業時間終了になることが多いです。

今日もそんな感じ。

ですが、今日はちょっと違います。

大好きな本が入ってきたのです。

まずゴフスタイン

image昔友人がプレゼントしてくれて、いっぺんで大好きになった本。心の奥がしんとします。

image.jpeg

この本を手に取るのは初めて。先の2冊と一緒にずっと手元に置きたい本です。

image.jpegこちらはゴフスタインの新刊。わたしも仲間入りしたい(^^)

IMG_4939.jpg

こちら詩は何度も目にしていましたが、本として触るのは初めて。

てきとうカフェで話にのぼっていた本です。

すべての子を育てる人にプレゼントしたい。

image.jpegヨシタケシンスケさんの新刊も。わたしもそこにまざりたい…。

image

最後はこちら。

すっかり日も落ちて、暗くなって、今年もあと2ヶ月を切りました。

新年を迎えるときに、お手元にこの一冊、どうぞ(^^)

コメントを残す

