お祭り/台風

投稿日:

豪徳寺商店街は今日と明日お祭りです。
八幡神社もお祭りで、この近くはみんなこの連休お祭りなのではないかと思います。
が、残念なことに、台風上陸する模様。

今日お店を開けていますが、もうだいぶ雲行きが怪しいです。
明日台風直撃だった場合は、お店はお休みするかもしれません。
その場合18日までお休みとなり、19日から営業します。

なんとなんと、こんな時に小6次男くん、おたふくに。
香港からは、取引先の仲間が台風とともにやってきます。

いろいろごちゃっとしてますが、とりあえず店主は元気です。

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中