きょうのほん【5月15日】

きょうのほんは少し胸がきゅんとなります。

もっと早く読んでいたら、ちょっとは違っていたかな…。そう思うとココロが痛みます。

いろんなことをやらかしていた小学校時代。

もう中2と小6になってしまった息子2人が、こんな風に思ったこともあったのだろうな…と思います。

でも、ある程度大きくなったと思っていても、まだこんな風な気持ちもあるんだろうと思うので、時々この本を読んで、あたたかい気持ちで彼らの人生を応援してあげようと思います。

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中