きょうのほん【5月4日】

今日はお休みだったので、二子玉川へ。

image

次男のサッカー試合を応援した後、こちらに行ってきました。

image8.jpegそこで購入したのがきょうのほん。

会場で販売されている最後の1冊。

50周年の記念に出版された本なので、この10年の「こどものとも」は入っていません。長男が小さい頃とっていましたが、それは載っていませんでした。

ゆっくり読みながら、少しずつお店に入れていこうと思います。

image

「おじいさんがかぶをうえました」福音館書店

コメントを残す

