早じまい【オープン15日目】

今日最初にお店に寄ってくださったお客さんは、なんと!ここがお茶屋をやっていた時をご存知の方でした。

「ぱりっとしたお着物着て、座ってらしたわよ〜。あの時のお茶の箱、まだ持ってます。あなたもその家の方?よかったわね〜、こんなお店になって。」と。

その後、来てくれた版元さんでありコーチでもある方とお話をし、お客さんが来て、絵本を買ってくれ、あとは古洋書をきれいにしたりしていたら、あっと言う間に夕方に。

今日は友人宅でバーベキューのため、早じまい。

明日は定休日なので、お休みしてGWをちょこっと楽しみます。

あさっては14時開店の予定です。

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中