5月になりました【オープン13日目】

5月になりました!

4月中は無休でやってきましたが、5月から定休日を設けることにしました。

定休日は毎週木曜日です。

土日祝日は14時〜18時までの営業といたします。が、週末は子どもの行事もいろいろ入るので変更が多くなります。

変更する場合はこちらのサイト、Twitter、facebookなどでお知らせいたします。

5月の臨時お休みは27日、28日、29日の3日間です。

どうぞよろしくお願いしますm(__)m

さて、今日は変なお天気で、急に嵐のような風が吹き、雷がなり、雨がザーッと降りました。

外に出しているものをしまい、看板も中に入れ、扉も閉めてしまったので、今日は1人もお客さん来ないだろうな〜と思っていたら、扉を開けて来てくださり、お子さんとゆっくり店内を見たり、絵本を読んだりして過ごしてくれました。本も買ってくれました。

扉を開けて来てくれたのは初めてだったので、うれしかったです。

コメントを残す

