ブックカバー【オープン8日目】

開店から、ベビーマッサージをご自宅でされている方が寄ってくださったり、絵本の読み聞かせなどをされている方からお話しいただいたり、お店を開くまで知らなかった方がお店に来て声をかけてくださるようになりました。

「三びきのやぎのがらがらどん」は、60年前の本と絵が違うんですって!

「おおきなかぶ」もロシアの絵本と色彩が違うらしいです。

「本物がわかる子どもになってほしいんです」と、読み聞かせの方がおっしゃっていました。

さて、本物とはなんでしょう。わたしは本物がわかっているのでしょうか?

心もとなくなりながら、お話を聞いていました。

今日はブックカバーとあかちゃん用のにぎにぎが届きました。

文庫用と新書用。にぎにぎ3種類。

こちらもお店を見つけてくださった方から声をかけていただき、置くことにしました。

すべて手作り、ハンドメイドです。

お時間のある時に見ていただければと思います。image.jpeg

 

コメントを残す

