きょうのほん【4月25日】

投稿日:

今日の本は「なぎ」

世田谷の松原にある子育て支援グループamigoさんがつくった小冊子です。

子育て支援グループamigo

amigoさんが運営しているおでかけひろばあみーごには、利用者としてもおんぶひもお試し会をさせていただく場としても、とてもお世話になりました。

amigoのみなさんが心を込めてつくった小冊子。たくさんの想いがつまっています。

マールには、わたし用の「なぎ」があります。ぜひ手にとっていただきたいので、お店に出しますが、「ほしい!」と思った方は、ぜひおでかけひろばあみーごさんに行ってみてもらえたら、うれしいなと思っています。

「なぎ」は冊子を読むだけではなくて、あの場にも行ってひとつという気がするからです。

おでかけひろばあみーごには行ったけれど、「なぎ」を買いそびれちゃった!という方は、お店でもお分けできるようにするので、気軽にお声がけくださいね。

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中