棚づくり【開店まであと5日】

image

面陳スタンドを入れたら、いい感じになりました!

棚もこんな感じに。

image

まだ並び順も整理されていないし、私物も入ってますが、かなりわくわくしてきました😀

ここのところ、本屋めぐりもできず、本はあるのに本が読めない毎日が続いてましたが、やっと隣駅の三省堂書店へ。

本屋さんで買いたい本があったのです。それはこれ。

image

『「数字」が読めると本当に儲かるんですか?』という本です。一応株式会社として毎年決算している身。夫婦でやっているので会社が倒産したら、生活費がなくなります。

しかし、算数、数学、数字が苦手で、会計と名のつくものを避けてきた私。どうしていいのかまったくわからなかった時に、とても親切にしてくださった方の著書です。

これからゆっくりじっくり読もうと思います。

 

 

 

コメントを残す

