棚板完成【開店まであと8日】

棚板が無事できました。

20170411-1

娘にも手伝ってもらいます。プレーパークで遊びでのこぎりやってたので、慣れてます。

棚板をはめるのも、手伝ってもらいました。

『ポール部分の四隅を切り取って出来た切れっぱしを飾ってみたらどうだろう…。値段付けたりとか。』

ということで、飾ってくれました。

20170411-2

なんかちょっとおしゃれな感じ?

あとはブックエンドを作ります。

大工さんが置いてってくれた端材がいろいろあるので、それで作ってみようかなと思っています。

え?もうオープンまで8日しかない?

がんばります(笑)。

本立てができたら、本を並べます。

店内を片付けて、あかちゃんといっしょの商品を並べます。

POPを作って、値札をつけて、レジを使えるようにして、

空いているスペースに台を置いたり、看板を作ったり、

まだまだやることがいっぱいありますね。楽しみです♪

 

 

 

コメントを残す

