棚板づくり【開店まであと9日】

天井が高すぎて、木製のつっぱり本棚が使えず、メタルラックの本棚にしたマール。

メタリックな感じが店内と合わず、ペンキを塗り、完成と思ったのですが、どうしても、線状になっているラックの棚に本を置きたくないなーと思って、棚板を作ることにしました。

ホームセンターのお兄さんと一緒に図面を引き、切ってもらって、角だけは自分で。

やすりで切り口を丸くして、棚板を完成させます。

本棚づくりばかりで、他のことがちっとも進んでいない感じですが、気が付けば開店まで10日を切りました。

娘スイミングで結膜炎をもらってきて、私→次男とうつり。

中学の保護者会では、見事にくじで係を引き当て、土曜日は役員会。

お店オープンに逆風が吹いていますが、泣いても笑ってもあと9日。

無事お客様をお迎えできるように、がんばりたいと思いますっ!

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中