はんこが届きました【開店まであと10日】

開店まであと10日となりました!

雨の日曜日。娘のピアノ発表会がありました。今年で2回目。お友達の発表会に行き、私もやりたい!となって3回目の春です。ピアノを全く弾いたことなどなかったのが、今年は両手で『よろこびのうた』を。お友達との連弾も。連弾の時にはネコ耳のカチューシャを付けて、娘らしい感じで楽しんでました。

いろいろバタバタしている中、かめたん工房さんからはんこが届きました!

届いた封筒はこんな感じ。受け取った時からテンション上がります。

kametan6

後ろはこんな感じ。うしろもかわいい。

kametan5

そして

kametan4

できあがったはんこたち。

大切に使います。

はんこたちは古本のスリップや、お買い上げいただいたときの紙の袋、カバーに押す予定です。

かめたん工房さん、ありがとうございました!

コメントを残す

