本棚完成【開店まであと12日】

昨日は長男友達母さんたち、今日はスタッフさんと長男に手伝ってもらい、本棚ほぼ完成しました!あとは、どうしても棚板を作って載せたいので、べニア板とのこぎりをホームセンターで買って、週末に棚板を作りたいと思います。

天井が高すぎて、木製の耐震本棚が合わず、メタルラックにしてしまったのだけど、そのままでこぼこしている棚にどうしても本を載せたくない気持ちに…。

と言っても、パパ韓国出張中、子ども3人全員土曜登校日、日曜日も長男クラブチーム行事次男サッカー試合、娘ピアノ発表会でそれぞれの予定に合わせ、準備があるため、なかなか時間が取れそうになく、加えて新年度の準備、ぞうきん縫いから書類書き、引っ越し準備などなど、やることがたくさん。オープンまでに棚板作れるのか、かなり心配です。

日々いろんなことがありますが、ペンキを塗ったり、本を出したり、そんな風に手を動かしていると、なんとなく心が落ち着きます。

いろいろなところに手を入れて、温かみのあるお店ができたらいいなと思っています。

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中