大坂屋栗田さんから本が来ました【開店まであと13日】

大坂屋栗田さんから本が入ってきました。在庫なしだったものなどもあり、入荷数は173冊。

これに追加注文や、他の出版社さんなどの本、古本を合わせて300冊~500冊くらいの在庫を置きたいと思っています。

実際に本が入ってくるとウキウキしますね(笑)

今日は長男のお母さん友達も手伝ってくれて、棚が完成しました!

あとはペンキを塗ればほぼ本棚は終わります。

毎日いろいろありますが、少しずつお店ができていくのがうれしいです。

コメントを残す

