デザイン

投稿日:

本棚がなかなか決まらず。書店用の業務用本棚はどこに売っているのか…。

家具屋さん(ニトリとか)の本棚でいいのか、迷っています。

書店に勤めたことはあるけれど、新規店舗を立ち上げたとか、書店経営をしたことはないので、

こういったところで、とても迷います。スペース的に本棚2つ、平積みできる台を1つ置けるくらい。

なんとかお店に合った本棚を探そうと思います。

今日の写真は小2の娘デザイン。

古本に挟むスリップや、本を入れる紙袋に押すハンコを、消しゴムハンコの「かめたん工房」に頼もうと思っていて、そのデザインを考えていたら、さらさらっと娘が書いてくれました。

将来はデザイナーかコックさんになるのが夢という娘。

もう少しいろいろ描いてもらって、仕上げたいと思います。こうご期待。

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中