古物商許可証をもらいました

2月27日に古物商許可申請書に必要な書類を取りに九段下まで。

全部そろえて28日に北沢警察に申請に行ったものの、担当の人がおらず、次の日に申請。

1か月半くらいかかると聞いていたので、オープンまでに間に合わないかも…と思っていたのですが、警察から連絡が来て、2週間過ぎた私の誕生日、3月15日に、無事許可証をいただくことができました!

あとは古物商のプレートと台帳を揃えれば、古本屋さんができます。

お誕生日に許可が下りるなんて、Maarをやることを応援してくれてるとしか思えない♪と、最高に楽しくなっちゃいました。

 

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中