はじまり

20170117

いよいよ今日から事務所を実店舗にする工事が始まりました。

2006年秋に細々と始めたネットショップ。
帰国後父の社会保険労務士事務所を間借りして、約10年。

なんとか家業になって、やってこられましたが、
実家をリフォームし、引越するのと同時に、「あかちゃんといっしょ」のお店を開くことにしました。

耐震助成を受けて実家のリフォームをしながら、
融資を受けて事務所を実店舗化するという…。

予想以上に実家の片付けが大変で、ココロ折れそうになりましたが、きっとなんとかなるでしょう。

春には一家7人になって、お店もオープンして、
今まで以上にごちゃっとなりそうですが、
楽しみながらがんばりたいと思いますm(__)m

コメントを残す

